ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

オハヨウゴザイマス

 5:00起床。昨日は医者で薬をもらってきたので夜はそれを飲みました。ロヒプノールマイスリーです。わたしにはわりと効いてるので速攻寝てました。だから四時間は寝てるはずです。じゃ、まだ早いけど起きるか。そういえば昨日は眼鏡も作ったんですよ。新しい眼鏡は月曜日にできるので、それまでは度の合わない間に合わせで我慢しないと。町を歩くには支障ないけど、日記の文字を打ったりするのはちょっときついです。