ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-07-14から1日間の記事一覧

メールのお返事書き始めました

少しずつですけど、順にお返事さしあげようと思います。みなさん心配してくださっているので、やはりお礼はしたいですから。ただ、この通りときおり薬飲んで倒れるバカなので、最後まで書くのに時間がかかってしまうかもしれないんですけど、少なくとも閉鎖…

でもだんだん薬ぬけてきたー

お掃除してたら、エスタロンモカ錠が出てきました。これは普通に薬飲んで倒れそうになったときに「ひょっとしてモカで相殺できるんじゃないか」と思って買っておいたものです。ふつうに薬屋さんで買えます。無水カフェインが主成分で、これは風邪薬にも眠気…

薬ぬけねー

いやはや、リスパダールおそるべし。たぶんほかの薬じゃなくてリスパダールだと思うんだよねー。これ本当に定量飲んでも倒れるもの。立っていられなくなるしろれつまわらなくなるし、だから外出しなきゃならない日には飲めないし、十日分もらってたのを一週…

飲み過ぎたのはぁあなたのせいよぉ

やー、抜けない。ほんと抜けないよリスパダールは。これ、西新井のバカ先生のところでもらったやつの余りなんだけど、捨てずに大事にして昨日飲んじゃったのね、警察ビビらすために。だってそうしないと課長さんとかまともにとりあってくれないんだもの。 起…