ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-07-26から1日間の記事一覧

本日の達成リスト

済:日記にダニハーブの広告を貼った。 こことここ済:ムヒアルファEXも探してみたけどケンコーコムにはなかった、しょぼん。済:松虫姫の写真ページを作る 松虫姫伝説・千葉県印旛郡 いちおう出来たー。メルマガの読者には明日あたり号外でお知らせ。済:…

保健所について調べようとしたら

保健所に用事があるので、何時から何時まで、何曜日に開いてるかを知りたかったんですけど、葛飾区のページに行ったら>http://www.city.katsushika.tokyo.jp/sisetu/hokenjo.html…とまあ、こーよ。この調子で場所しか書いてないのよー。場所も必要だけど土…

今日やろうと思ってること

・松虫姫の写真ページを作る ・メルマガの八月初頭の分を発行予約する ・うちのトップページを元に近い状態にもどす ・リンク切れしてそうなところを探す(これがすごくイヤだ) ・ついでだからリンク切れ報告掲示板でも作るか? ・ケンコーコムへ行って白元…

今日のわたくし

昨夜 1:00就寝(眠剤使用) 今朝 6:00起床 就寝前用に医者からもらってる薬は「寝付きを良くするマイスリー10mg」「眠りを持続させるためのロヒプノール錠2 2mg」なんだけど、ロヒプノールてこんなに早く効き目切れちゃうものだっけ? 調べてみるとロヒプノ…