ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ダイアリーがリニューアルしたので記念カキコ

 うーん、ぱっと見で編集画面が変わりました。ヘルプがよこちょに出ていて、ワンタッチで出し入れできるようになったりしてカッコイイですね。正直言うとどうでもいいですが、新しい人には取っつきやすい感じになったかな。編集画面にMyはてなへのリンクができたりしたのはちょっといい。メニューが洗練された感じになったのはいいと思う。

 あとTwittermixi に連携できるようになったらしいです。とりあえず Twitter との連携を設定してみました。どうなるんでしょうか、ちょっと更新してみます。