ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

時がたてば大空はあなたを染め上げるでしょう…白井貴子らしいです

http://blogs.yahoo.co.jp/biggerking20002000/folder/509122.html?m=lc&p=3
こちらのブログによると白井貴子の Tell me why だそうです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Sound/list_sa39.html
ここで試聴できそうな感じなので確認しようかと思ったんですが、うちだと鳴りませんでした。Mac だからかもしれないです。


古い曲のタイトルと歌手名、歌詞を探しています。 時代は70年代… - 人力検索はてな