ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

リセッシュやファブリーズを入れるハンガーは「リセッシュハンガーインクローゼット」という専用品

http://www.rinkya.com/new/en/auction-s215914878
こちらの通販サイトに写真がありますが、花王プロフェッショナル・サービスが作ってるリセッシュ専用品で「リセッシュハンガーインクローゼット」という名前だそうです。


花王プロフェッショナル・サービス
http://www.kao.co.jp/pro/
小売りはしてないと思います。


業者さんは2008年の日付でリセッシュを 2L 買った人に1本オマケでつけると書いています。今もやってるかどうかはちょっとわかりません。
http://suzuran-club.seesaa.net/article/108060555.html


こちらでも10Lの業務用リセッシュを購入した人に無償提供しているようです。2013年6月追記。
http://shop.murayamashouji.co.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=238603


ここだと1個から買えそう。2013年6月追記。
http://www.cleal.jp/products/list.php?brand_name=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5


ビジネスホテルに泊まったとき、ファブリーズが金属の入れ物に入… - 人力検索はてな