ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

これなんのCMで流れてた?(中央アジア系の民族音楽だと思う)

ちょっと前の日記にも書いたけどついでだから再掲。
http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.profile&recording_id=701bbadba4c83e6865683095f251045d

  • 十〜二十数年くらい前の、日曜か土曜の午前中のテレビ番組の合間に流れていた CM でかかってた曲。局は TBS かもしれないけど違うかも。
  • 女の子が歌ってて、何語だかよくわかんない歌詞もついてた。
  • 中央アジア系あるいはインドとか、あの辺あたりっぽい子供のいい表情の写真(静止画だったと思う)が映ってて、この歌が流れる。
  • 録音したメロディーの最後くらいに、女性のハミングで最近のメロディー(CMオリジナルだと思う)がかぶって、なんらかのナレーションも入ってたかも。

こんなの曲名がわかるはずないので、なんのCMで流れてたのかだけでも知りたいです。