ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

虫ばっかり!

虫いきまーす

◎虫ばっかり・オオミスジコウガイビル(動画付き)
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000283.htm

◎虫ばっかり:キボシカミキリの成虫
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000284.htm

◎虫ばっかり:キイロテントウの卵と成虫
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000286.htm

◎虫ばっかり:キハラゴマダラヒトリの成虫
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000285.htm

◎虫ばっかり:カバイロモクメシャチホコの幼虫
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000287.htm

◎虫ばっかり:クロベンケイガニ(捕食シーンの動画を追加)
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000266.htm

◎虫ばっかり:モンシロチョウ(幼虫から成虫まで、飼育記録付き)
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000040.htm

◎虫ばっかり:クワノメイガ(幼虫から成虫まで飼育記録付き)
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000282.htm


 わたしゃ昔、写真だけぼこぼこ置いてあるサイトがあまり好きではなくて、どうせやるなら読み物付きがいいなと思っていたんだけれど、デジカメの性能が上がった頃から写した写真が惜しくなってきて、読み物なしの写真置き場として「虫ばっかり」を作り始めたのね。

 でも、そっちはあくまで写真置き場だったので、見られても大丈夫なように作ってはあるけどあまり熱心に宣伝はしてなかったのよ。ところがー、最近はそういうふうだとグーグル先生が検索結果一覧の上の方に出してくんないんでやんの。なんかムカついたので自力で被リンク数増加キャンペーンを行っていたりする昨今なの。ブログなんてどうでもいいもんやってるんだからバカスカ書けばいいんだよねー。そんなリンクで効果があるのかどうかよくわからないけど。