ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

17日の日記

 晴れ…てたよね? 朝は曇ってたけど、昼ごろ晴れてきて明るくなってたと思うんだけど。ところが夜になって雪が降り始めたのでびっくり。現在17日の23時半ですが、降ったり止んだりで積もるところまでは行ってないです。

サイトの更新が進んでない(笑)

 先週末に虫写真を整理してアップして、どんどん行きますよ、とか書いたのに、今週はこれといって新着として出せるものがないです。

 いや、何もやってないかっていうとやってないこともないんですが、チビガエルのことなんかブログで散々書いた話なので告知するほどのものでもないんですよねえ。


◎虫ばっかり:ニホンヒキガエル(アズマヒキガエル
http://www.chinjuh.mydns.jp/hakubutu/musi/zz000319/index.html
 いちおう作りましたけど、youtubeにアップした動画貼っただけです。餌のこととかごりごり書いてますが、ほとんどブログに書いたほとばっかりなので。

とりあえず眠いからもう寝る

 寝るからおとなしくしてろよ>がぼ様(猫)
 というわけでおやすみなさい。