ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

警察に顔の利く偉い人、珍獣様とお友達になりませんか?

詳しい事情はhttp://www.chinjuh.mydns.jp/taglibro/nikki/index.htmlに書きましたが、日記は長いので問題点のみ書きます

・5月6日にわたくしこと珍獣様は警察に無理矢理連行されてしまいました
・警察はTの同意でわたしを署に連れて行ったと言っている(これ自体が警察のウソ)
・わたしとTは赤の他人なのでそんな同意はとっても無意味
・わたしはあくまで行きたくないと拒否していた

 なのに無理矢理、抵抗できない状態で、わたしは警察に連れて行かれてしまいました。不当な行為だと思いませんか。

 これを警察に認めさせたいんです、口先でゴメンって言うだけじゃなく、形が残るように、たとえば謝罪状などの書面として残したいです。

 警察はわたしたちのような一般市民の話をろくに聞いてくれません。そういうわけで警察に顔の利く方募集中です。よろしくお願いします。

メールアドレスはこちら
 注意書きがいろいろ書いてありますが無視していいです。今はフィルターをオフにしてあるのでどんなメールでも届くようにはなってます。