ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

更新情報

 「珍獣日記・ぬっころすぞ」を更新しました。ここに書いたものを読みやすいように転載しただけです。いくらか追記もしてあります。「◎後書きを書いてから追加した分」というところが更新分です。

 って、あれを二度も三度も読みたい人がいると思えないのでここでお知らせしても意味ないかもしれないけどさ。

 それと、今見てるこのブログの、左バーに、わたしあてメールアドレスとか、珍獣の館へのリンクつけときました。珍獣様を助けられそうな偉い人、おともだちになりたいのでメールください。そんなに偉くないよって人の励ましメールも大歓迎です(全部にお返事できないかもですが、すべてありがたく拝読しております)。

 というわけでわたしはこれから寝逃げに挑戦。マイスリーヒルナミンしかないけど眠れるかな。


[追記]
 この日記の直後は眠れたのですが、翌日は寝逃げすらできないありさま。薬を多めに飲んでしまうという手もあるのですが、それはあまりやりたくないので。だってやりすぎると効かなくなってしまう(って今も効いてないけど)。しっかし昼間から寝に逃げてるわたくしって、すっかり終わってますね、ははは。