ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

珍獣様のいろいろに、いろいろアップしました

http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?mode=comment&no=1100
 昨日書いた何かの蛹室は写真を追加して自鯖ブログ(珍獣様のいろいろ)にアップしました。

仙台のでこぼこしちゃってる道の動画とか

http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?mode=comment&no=1096
 動画の最後にガッタンとくる段差がすごいんですが、余韻を残して終わろうとすると前の車のナンバープレートが見えてしまうのでギリギリのところで切ってあります。


 そのほか、自鯖でもブログは随時更新してます。めぼしいものがあればこっちでも告知しますが、何も言わずに更新してることもあります(笑)
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi
↑「新・珍獣様のいろいろ」ブログのトップはここです。