ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

かろうじてまだ生きてます

 寝逃げに走ってるので何時間寝たかわかりません。薬さえ効けば寝てました。
 今日は足立区の共産党の人に紹介してもらった弁護士さんに会いに行きます。でも相手は警察だし、果たしてちゃんと話を聞いてくれるかどうかさえあやしいです。さんざん聞いたあげくに「無理ですね」ってお金だけ取られないかな。弁護士の相談料って高いのよ。30分だ5000円くらいあたりまえ。気に入った人を探すまでに一財産すりそう。って私が出すんじゃなけどね、けっ。

 でも、その人がダメだったら、すがるところもないことなので、もうさすがに力尽きるかもしれない。せめてせせら笑わずに話を聞いてくれるといいんですけど。