ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-08-03から1日間の記事一覧

デパケン、効かないわ

わたしはこれ書いてる間に三回叫びそうになりました。叫ばなかったけどね。もう限界。誰か助けて。

弁護士さんに会いに行きました

足立区共産党の秀じい(鈴木秀三郎さん)に紹介された北千住法律事務所ってところへ行ってきました。 わたしは葛飾区の人権相談会で相談員のおっさんに鼻先でせせら笑われて相手にしてもらえなかったことがあるので、今度もそんなふうに笑われるのではないか…

薬を変えてもらった

ヒルナミンはわたしには効かないみたいです。薬が効いてなきゃいけない状態で猛烈に腹をたててモノにあたったりしてしまう。もともと原因があって怒っているのだから薬など効かなくて当然なのかもしれないけれど、半分は服薬プレイなので変えてほしいって頼…

かろうじてまだ生きてます

寝逃げに走ってるので何時間寝たかわかりません。薬さえ効けば寝てました。 今日は足立区の共産党の人に紹介してもらった弁護士さんに会いに行きます。でも相手は警察だし、果たしてちゃんと話を聞いてくれるかどうかさえあやしいです。さんざん聞いたあげく…