ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

今日やろうと思ってること

・松虫姫の写真ページを作る
・メルマガの八月初頭の分を発行予約する
・うちのトップページを元に近い状態にもどす
・リンク切れしてそうなところを探す(これがすごくイヤだ)
・ついでだからリンク切れ報告掲示板でも作るか?
ケンコーコムへ行って白元ダニハーブを探す。あったら日記ページにでも広告を貼り付ける。ついでにムヒアルファEXも探してみよう。パワフルなかゆみ止めだぜ。
・可能ならば手芸なんかにいそしんでみたい。その気はあるんだけど実際にやろうとするとイヤんなっちゃうのよね。

 さあ、どこまで出来るでしょう。予定は未定。途中で挫折する可能性大。