ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

保健所について調べようとしたら

 保健所に用事があるので、何時から何時まで、何曜日に開いてるかを知りたかったんですけど、葛飾区のページに行ったら>http://www.city.katsushika.tokyo.jp/sisetu/hokenjo.html…とまあ、こーよ。この調子で場所しか書いてないのよー。場所も必要だけど土曜日に開いてるかどうかとか、そういうのが必要なんですけど。世の中、便利なようで不便なことだらけ。こりゃ平日に行くしかないか。