ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2004-11-15から1日間の記事一覧

お化け人気投票

しっかしみなさん、意外と普通の人なんですね。人気投票にまるで興味がなさそうで(笑)わたくしが時折サクラってる他は、チラホラと投票があるっきり(しかもお行儀良くひとり一回ずつ)。いや、こういう人気投票にはまる人の気持ちがいまいちよくわからな…

笑の大学を見に行った

昨夜は三谷幸喜の喜劇『笑の大学』を見に行きました…と書こうと思ったら家来のTに先を越された。あー「さるまた失敬」に受けてるし。わたくしとしては今川焼きのくだりでかなりやられて、その後はもう笑いっぱなしだった。三谷作品の『ラジオの時間』より面…

本棚を買えなかったので←かなり困ってるらしい

広告費の一部を家来に渡して「こ、これでサーバを増強してくれ。ブログとか自前で立てても大丈夫にしてくれ…ぜえぜえ」と頼んだらハードディスクを調達してきてくれた。ハードディスクだけで大丈夫なんだろうか。CPUは余ってるのがあると言っていたが、腐っ…

PR

『珍獣の食卓』の購入予約をお願いします ↑ここをクリック