ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

本棚を買えなかったので←かなり困ってるらしい

 広告費の一部を家来に渡して「こ、これでサーバを増強してくれ。ブログとか自前で立てても大丈夫にしてくれ…ぜえぜえ」と頼んだらハードディスクを調達してきてくれた。ハードディスクだけで大丈夫なんだろうか。CPUは余ってるのがあると言っていたが、腐ってないかどうか心配だ。めんどくさいから組み立てとか設定とかも全部まかせることにした。今年中になんとかすると本人が言っていたと公表して尻を叩くことにしよう。珍獣様が今年中に自前でブログをたてられなかったら家来がさぼっているせいですよ。