ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

京成タウンバスとマイスカイ交通@金町駅

 燃料不足で京成タウンバスの一部路線が止まってる。
 さっき金町駅で「戸ケ崎操車場行きのバスは戸ケ崎四丁目に行きますか」と言われて、行かないのはわかってるんだけど、じゃあ何にのればいいかっていうのは答えられなかったので反省して調べてみた。

 

 

  • 運休:京成タウンバス亀有駅〜浅草寿町行き
    • 浅草に行っちゃうなら金町駅から寿町行きの都バスが出ていますが、途中の鐘淵あたりへ行くならバスか電車を乗り継がないと難しいです。

京成タウンバス
http://www.keisei-townbus.co.jp/index.php
マイスカイ交通
http://www.mysky.co.jp/
日立自動車交通
http://www.hitachi-gr.com/o_info/o_info.html
 
 それぞれ時刻表や路線図は上記の公式サイトで見られます(全部PC用)。