ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2010年05月27日のツイート

# おおっ!
# すごいけど、こんなのどうでもいいからイマココを(ry
# なんではてなって自社サービスに冷たいの?
# あれっ、よく見たらイマココも入ってる。あ、ダイアリーを連携させたらイマココとも連携してしまったのか……何コレ、すごくどうでもいい。別にイマココをツイッターに公開したいわけじゃないのに。かゆいところをかこうとしてブルドーザー持って来ちゃうような感じをどうにかしてほしいような。