ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ベトナムで宇宙人の葬儀がとりおこなわれる

◎看中国:越南惊现神秘外星人遗体 居民烧香祭拜(图)
http://www.kanzhongguo.com/node/220176
發表時間: 2007-11-30 10:47

伝越南近日出現了神秘外星人--人形,蹄状肢,帯尾巴,長耳朶,大肚,大頭。当地居民紛紛前往祭拜它。
ベトナムに最近現れた異星人--人の形をして、蹄のような四肢をもち、尻尾があり、長い耳、大きな腹、大きな頭がある。当地の住民が次々にやってきて礼拝している。)

 東南アジアは侮れないのです。UFOのみならず、マカリーポン(西遊記に出てくる人参果のようなもの、大木に人の形をした実をつける植物)のミイラなんかが寺院に祭られていたりします。

http://news.ameba.jp/internews/2007/12/9386.html
 アメーバニュースによれば「住民たちは宇宙戦争が起こりかねないと慌てたらしく、至急、葬儀をおこなって宇宙人の魂を鎮めようと、木星人の冥福を祈ったらしい」とあり、その真心はきっと宇宙人にも通じると思われます。

 さて、この宇宙人いったいどこから来たのでしょうか。一般にスモールグレイと呼ばれる宇宙人は、背が低く頭でっかちであることで知られていますが、ベトナムで弔われた宇宙人のように腹が出ていたりはしませんし、手足が蹄状であったりもしないようですが…?