ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ゲームと新しいブログ

◎ひなまつりゲーム
http://www.chinjuh.mydns.jp/flash/hina.htm
 ひな人形を正しい位置に飾るだけのゲームです。こっちで更新のお知らせをするの忘れてました……ああ、日付が変わってしまうー(笑)



◎おりがみ図鑑(ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/chinjuh2/
 サブアカウントのダイアリーでおりがみ図鑑をはじめました。おりがみの写真と、その折り方がどの本に掲載されているかを紹介します。

 はてなへのお礼のつもりで有料オプションも買ってみたんだけど、ここの有料オプションってアフィリエイトをやるくらいしかメリットなさそう? まあ、いいや。しばらくやってみます。