ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

彼女がオオアリクイに殺されて4日が過ぎました

http://www.asahi.com/international/update/0414/TKY200704140040.html
 ブエノスアイレス郊外の動物園で10日、飼育されていたアリクイが飼育係の女性メリサ・カスコさん(19)を襲った。カスコさんは病院に運ばれたが2日後に死亡した。

 ロイター通信などによると、カスコさんを襲ったアリクイは体長2.8メートル、体重50キロ。アリクイは歯が退化している代わりに、前脚に長く鋭いかぎづめがあり、このかぎづめでカスコさんの腹部を傷つけたという。アリクイが暴れた理由については、「子どもを守ろうとした」「以前から凶暴だった」などさまざまな情報が伝えられている。

 アリクイは中南米原産。絶滅が心配されており、保護が試みられているという。

同じニュースを紹介する別のニュース記事
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200704130008.html

 まさかオオアリクイスパムのタイトルが現実になろうとは……(笑)!
 ちなみに、オオアリクイスパムってのはこんなやつ。

件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。

自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。

主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
連絡、待っていますね。


 内容はただのエロスパムだけど、オオアリクイに殺されたというタイトルを見た時は送信者は天才じゃないかと思ったよ。