ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

お楽しみの食事

朝食は家で、昼は売店でノリ弁を買って食べました。夜は恐怖の病院食だったけど、おおっ!奇跡的にうまいー。ワケギの酢みそ和え、カボチャと小豆のいとこ煮、きわめてフツーの料理だけど、こういうのが薄味でもうまいんだよねー。
でもなんか変だ。やけにコストがかかってる。カボチャも小豆もワケギもこの病院の食材としては高級品。何事かしらと思ったら、今日は小正月だったわ。なんだ特別料理か。じゃあ明日からまた地獄ね。とほほ。

珍獣 from j-phone