ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

余計にブキミだってば

便所に使用制限がある件について看護婦さんにノロウィルス対策かとたずねたところ、ソウイウコトデハームニャムニャ、マアイロイロトだって。理由のはっきりしない否定に説得力がないのはお約束であーる。対処さえしっかりしていれば感染は防げるだろうし理由は説明すべき。便所が少ないので全部ふさがっているときに黙って使う人が必ず現れると思う。わたしゃ何度かなやんだもん。

珍獣 from j-phone