ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

退院しました

 とっとと退院してきました。普通の人は体がつらいから退院したくないって言うのに、わたしはいつも予定より一日早く帰ろうとするので、看護婦さんが「ガッツあるねえ」って言うんだけど、他の人は吐き気の副作用でご飯食べられないから退院したがらないのよ。食欲あったらあの不味い飯にたえられるわけないじゃん(笑) 退院時の検査で白血球が1700でした。めっちゃくちゃ少ないのに注射はなし。次回の外来も25日(月)でいいって。あらあら年末進行だわねえ。わたしの場合、副作用は明日以降にだるさや筋肉痛で出る予定なので、今日のうちに買い物もして寝くたばり準備を済ませました。あ、風呂沸いた。病院の垢を落としてこよう。