ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ランチタイム

 お昼は旧古河庭園近くのレストラン伽羅でロースカツ定食を食べました。ここは昭和の香りを残した古い建物のまま営業をしている洋食屋さんです。三角に折った紙ナプキンまで懐かしい香りです。写真にもちらっと写ってますけど、壁なんてビニールレザーをソファーみたいにむっちり貼ってあって「三十年前の」豪華な作りなんです。ロースカツ美味しかったー。


http://restaurantkyara.hp.infoseek.co.jp/