ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

すみません、日記はまた少しお休みします

 今日という今日はとことんイヤな気持ちになりました。文章を書くなら人に発表しなくても別いいんだし、サイトという形で公開していることに正直なんの意味も感じなくなってきました。理由は自分だけの恥ならもう恥ずかしくないので書くけど、そうじゃないので書けません。

 メルマガは、また休止というのもみっともないので続けてみます(でも本当いうとこれをいちばん最初にやめたかったり)。

 メルマガの広告収益は多い時で月に一万円くらい。それも「クリックしてくださーい」ってお願いした時だけ。そうでない時は自分のメールアドレスに届く分をちまちまクリックするだけなので正直いって雀の涙。こんなもんにすがってまで人にこびようとは思わないよ、けっ。って感じ。いや、大部分の読者様にはまったく無関係なお話なので気を悪くされたら本当にごめんなさい。