ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

錦糸町から霞ヶ関へ?

 はいはい、ぬっころすシリーズです。

 前回錦糸町法律相談センターというところに警察がひどいんですーという相談をもちかけましたが、今日やっとそこの弁護士さんから返事がきました。錦糸町から話を通せる弁護士さんにはあたってくれたみたいなのですが、やはり難しいでしょうということで。

 ただ、霞ヶ関にあるナントカいうもっと大きな法律相談センターで相談すれば、もっと大勢の弁護士さんに話を通してもらえるし別の返事があるかもしれないので、そっちへ行ってはどうですかってことでした。

 というわけで明日は霞ヶ関で法律相談なんですけど、前回と同じくわたしは欠席します。