ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

民主党の錦織淳にメール書いちゃった

 だって電話してから二週間も電話してこないんだもん。あっちの事務員さんが連休明けにでも連絡させますって言ってたのに。もう民主党なんか信用できないねってな意味の文章で、たぶんいたずらとして処理されると思う。ども、もうどうでもいいや。わたしゃ一生民主党には投票しない。

# 日記に書かなかったかもしれないので補足しますが、海の日の連休に錦織さんの事務所に電話してるんです。そしたら留守番の人が「連休明けに…」っておっしゃってたんですけど、完全に無視(もしくはど忘れ)されてるみたいでいつまでも返事が来ない。お忙しいとは思うんですけど、なら「忙しくて今はちょっと」くらい返事をしてくれてもよさそうなものじゃありませんか。結局、民主党なんてそんなもんなのかしら。共産党の秀じい(足立区の鈴木秀三郎さん)は、通りすがりのわたしたちにすげー親切にしてくれたよ。