ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

昼ヒルナミン、内緒でデパスとマイスリー

 可能なら永遠に眠っていたい、というかぶっちゃけ死んだほうがいい、いや、死なねばならぬってとこまで来てたりする。実は首吊り用のロープまで用意してるんだけど(って前にも書いた?)吊る場所がドアノブしかない。希望としては足のつかない高いところでやりたいんです。そうじゃないと失敗するから。でもここしかないしもうどうしようもない。もうあとは首を入れて、手足を大の字に地面に投げ出せば自然に首は絞まるはず。もちろん途中でいやになったら手をついてゆるめれば後戻りできてしまう。そんな保健対策付きの吊り方は好みじゃない。やるなら一発でやらなきゃ……なんてこと考えながら、とにかく持ってる薬で眠れるだけ眠ってみようと思ってる。寝て逃げて事態が変わるとも思わないけど、寝逃のほかに首吊り以外することないし。

 ヒルナミン飲んでます。この薬、安定剤らしいんですけど、ちゃんと落ち着くんですか? わたしはいつも通りですけど。そもそも原因があって怒ったり憎んだりしているのに、薬でいくらかごまかされたからといってどうにもならないような気がする。

 ついでにまだ余ってるデパスをと夜用のマイスリーも飲んでみた。うーん、眠れないなあ。ぼーっとしてるけど眠くなるところまで行かない。一日寝て暮らす作戦もダメなのかな。あとすることは(以下ry)。

# 薬には飲み合わせによって悪い作用を起こすものもあるので、医者が「これ飲みなさい」って指示したもの以外に別の薬を同時のみするのはよくありません。そんなこたぁ知りすぎるほど知ってますが、ほかにどうしようもないんですもん。誰か殺してくれます?