ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

エピソード3を見に行った

 三郷の映画館でエピソード3を見てきました。なんだエピソード2よりずっとおもしろいじゃないですか。CGの使い方も前よりこなれていたし、顔がいいだけで何の取り柄も無かったアナキン君が、すっかりダークサイドに取り込まれてしまうシーンなど、前と同じ役者さんと思えないほどの好演。ただ、シナリオがつじつまあわせに必死な感じで「え、こんなにあっけなくアナキンがシス側についちゃうの?」みたいな不満が残りました。