ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-07-28から1日間の記事一覧

エピソード3を見に行った

三郷の映画館でエピソード3を見てきました。なんだエピソード2よりずっとおもしろいじゃないですか。CGの使い方も前よりこなれていたし、顔がいいだけで何の取り柄も無かったアナキン君が、すっかりダークサイドに取り込まれてしまうシーンなど、前と同じ役…

地震だ

こないだほどじゃないけどかなり揺れたよ。ダンボール箱を積み上げてあるので、半端に大きい地震はイヤだなあ。建物ごとぶっつぶれるような大地震ならもうあきらめるけど(いっそ潰れて即死でも可)。

ダメモード炸裂中

実は今日も朝五時起き。でも前日の昼寝+五時間なので寝不足ではありません。なのになぜか今日は朝からダメモード。イライラそわそわ落ち着かない(実は明日また警察に行くことになっている)。気づいたら二時間でデパス三錠も飲んでた。おいおい、いい加減…

今日の成果

済:三峯さんのまにあわせ写真置き場を本拠地に移動 珍獣の館・昔話の舞台を訪ねて 済?:手芸にちょっとだけいそしんだ 使い古したバッグ(もともと手製)の持ち手がぼろぼろだったのでつけなおした。でもこれ未完成。持ち手の補強用に飾りボタンを買ってき…