ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ダメモード炸裂中

 実は今日も朝五時起き。でも前日の昼寝+五時間なので寝不足ではありません。なのになぜか今日は朝からダメモード。イライラそわそわ落ち着かない(実は明日また警察に行くことになっている)。気づいたら二時間でデパス三錠も飲んでた。おいおい、いい加減にしたまえと自分つっこみ。でも0.5mg錠のデパスだから三個くらい大した量じゃないけど。薬を多めに飲むのと昼間から酒に浸るのと、肝臓に負担が大きいのはどっち?

 今夜はヤケをおこして別居中(?)のTを呼び出して映画でも見にいってやろうと思ってます。三郷のMOVIXでスターウォーズをの字幕版をレイトショー割引で。もともとつまらなそうだから楽しめなくても別にいいし(こらこら)。顔がいいこと以外になんの取り柄もなかったアナキンがなぜダースベーダーになったのか、アミダラお姉さんとの恋はどうなっちゃうのかだけ確かめてきたいと思います。なんかそれ、見た人から聞くだけで納得できちゃいそうな気がするんですけど、やけくそだからまあいいか。