ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

寝逃げ完了

 あんまり寝ると夜眠れなくなるからこのくらいでやめときます、ははは。

 やることもうひとつ追加「大人に捧げる古典」を復活させる。
 たしか、バリ島の伝説をもうひとつ紹介しますとか言ったっきり続きを書いてなかった気がするんだけど、資料にしてた本はすでにダンボールの山の中。こっちはまぐまぐと違って微々たる広告費すら入らないので微妙にやめたい気がしてたのに、今管理画面を見てきたら読者が減ってない……うわっ。これはやめにくいなあ。すんませんみなさん、見てないかもしれないけど。そのうちナントカします。