ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-07-27から1日間の記事一覧

寝逃げ完了

あんまり寝ると夜眠れなくなるからこのくらいでやめときます、ははは。 やることもうひとつ追加「大人に捧げる古典」を復活させる。 たしか、バリ島の伝説をもうひとつ紹介しますとか言ったっきり続きを書いてなかった気がするんだけど、資料にしてた本はす…

今後の予定

・とりあえず薬飲んで寝逃げしようと思うんですけどいいでしょうか。 ・リンク切れしてそうなところを探す(もう考えたくない) ・陶淵明の詩集を借りてきて『山海経』に関連した部分のレポート書く(一生無理かも) ・(追加)「大人に捧げる古典」の復活(…

今日の成果

済:うちのトップページを元に近い状態にもどす できたよ>珍獣の館ついでに済:2005年2月の日記をアーカイブしたよ。 ほんとに保存しただけ>珍獣日記えくせれんとついでに済?:cgi動いてなかったからなおした なおしたけど…こんななおし方していいはずな…

ロヒプノール効いてなかったかも

0:30 就寝 5:30 起床 寝付き用のマイスリーだけ飲んで寝たけどいつもどおり。やっぱロヒプノールは効いてないのかも。が、しかし、薬減らしてくれって言うのがすでに面倒くさいので、次も「いつも通りで」と言ってしまいそうな予感。