ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

みんなそんなにサルナシが好きか?

 …ただいま21:57ベビーキウイ・フィーバーはまだ続いてるみたいです。昨日ほどじゃないけど。一体どうなっちゃってるんでしょう。google経由だったらテレビで紹介されたとかかもしれないけど、全員がライブドアのブログ検索から来てるってところが解せないわ。なんかあったのかなあ。

 そういえば写真あるんだった。こんなやつです。↓

 若いキウイではなくて、サルナシという別の植物の実です。味はキウイそっくり。甘酸っぱくて激ウマでーす。