ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

タコの大根抜き

question:1099490935
 ↑ここで自分のサイトが紹介されてるのに困惑気味。タコには大根を抜いて欲しいと強く希望しますが、やっぱり抜きませんよねえ(かな〜り抜いてほしいんですけど)。どうぶつ奇想天外の実験も、あくまで「可能性はある」というだけで、実証できたわけじゃないです。でもあの実験は面白かったなー。ほんと、ビデオとっとけばよかった。『ロン先生の虫眼鏡』もその後ざっと読んだんですけど、読んでからだいぶ時間がたっちゃったので詳細を覚えてません。これも結論を出さずに終わってた気がします。