ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

雑感

 やっぱり一ヶ月分一括表示は無謀かなあ。いくらか重たい感じがしてきた。まあいいや、我慢できなくなるまでこのままやってみよう。実験だから。
 ここにかぎらずブログツールは高機能なものが多く、こんな機能、誰が使いこなしているんだろうと首をひねるばかり。そのうち「高機能だけど使い方がわからない…そんなあなたに単機能ブログを!」なんてサービスが現れて、「それじゃ普通の日記ツールと同じじゃん!」とツッコミを入れられる日も近いと予想。