ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2005-02-25から1日間の記事一覧

人は儲けさせてくれる人についてゆくのかも

http://www.asahi.com/business/update/0225/136.html あーあ、村上さんまでフジ批判。そーよねえ。いくら会社を守るためとはいえ、あんな増資をしたら、今持ってる株の価値が下がっちゃうし。 そんなこんなでフジテレビ株が下がってるらすぃんですけど、さ…

うひー

なんか裁判はライブドアが勝っちゃいそうな気配だなんてテレビで言ってるしー。こりゃ、330円だった時に買えばよかったかなあ、とほほだぜ。

今日もどこかでホリエモン

ライブドア株がなかなか下がらないのでブルーなわたくしでーす。さすがに200円割れはないかなあ。 ホリエモン、インターネットの会社がテレビ局を持つ意義について「番組やりながら、掲示板にツッコミがどんどん入ったら面白いんじゃないですか」とか言った…

一月十七日庚辰/2月25日(金)

2005年カレンダー旧暦付き 六曜: 大安 二十八宿: 鬼 昨夜の雪はあっという間に止んでしまいました@東京。