ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。


オレサマだぜ

 やあみんな。オレサマだぜ。台風が近づいてるんだってな。どうりで尻尾がびりびりすると思ったぜ。こんな日はわるものが来るかもしれないからいつもより念入りにパトロールしなくちゃだぜ。なのにららのやつは「ええい、鬱陶しい、うろちょろするんじゃないわよ」とか言うんだぜ。まったくわかってないよなあ。オレサマがいなかったらららなんかわるものにやられちゃうかもしれないんだぞ。
 よい子のみんなも今日はちゃんと戸締まりして寝ろよ。じゃ、またな。シーユー。