ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

投票開始です

珍獣の食卓を書籍化しよう!
 ついに始まりました。書籍化計画。↑へ行って作品名「珍獣の食卓」をクリックすると内容が表示されます(PDFファイルなのでアクロバットリーダーが必要です。読み込みにちょい時間がかかるけど勘弁ね〜)。この本はメールマガジン【珍獣の食卓】【珍獣の食卓2】としてやってたものにイラストつけてまとめ直したものです。もし気に入ってくれたら投票(購入予約)してください。90日で300人の投票が集まったら本にしてもらえます。ってわたくしも投票の仕方よくわからんのですけどね、ふははは。あーあ。
 こういっちゃなんですが、300票なんて絶対あつまるわけがないです。単純に計算して1カ月で100票集めなきゃならんのですよね。んじゃ、来月いっぱいで100票集まりそうもなかったら、メルマガ【珍獣の食卓2】はキッパリ休刊するってことで行ってみたいと思います。背水の陣ってやつです。
 休刊は残念かっていうとやってる本人は諸般の事情でそれほど残念がってないんですけど、書籍化運動やってる最中は継続の方向であちこちで広告してゆく予定でーす。このネタが続かないとさびしいなあと思うみなさんも、お友達などに「これ本になったら面白くない?」って感じで声をかけてくださるとうれしいです。
 
 ちなみに、自分の作品は購入予約できない決まりになっているので、わたくしから先陣を切るわけにはいっきません。誰も予約してないからやめとこって理由で待ってるとこのままだーーーれもやらないと思います。心のなかで玉砕覚悟ができているので、そーゆう寒い結末も悪くないかもしれないと思う今日この頃だったりするのでもうどうにでもしちゃってくださーい。
 
 この件に関するさまざまな説明は
 http://www.alphapolis.co.jp/dreambookclub/guide/whats.html
 http://www.alphapolis.co.jp/dreambookclub/guide/yoyaku.html
 http://www.alphapolis.co.jp/dreambookclub/guide/syusshi.html
 http://www.alphapolis.co.jp/dreambookclub/guide/eturan.html
 あたりを読んでくださいね。
 というわけで、よろしくなのです。