ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2013年06月06日のツイート

たべたもの日記


 サイゼリアの日替わりランチ・スープ付き500円也。ドリンクバーは +100円。特別どうっていうハンバーグじゃなかったですがこの値段ですから文句もありません。

 この日は歯医者で麻酔打たれて顔の半分が麻痺してる中での昼食です。それでも食欲はノンストップなのです。だって朝食食べてないんだもの。少し麻酔が抜けて来てたのかとりあえず食べるのには支障なかったです。