ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

たべたもの日記:いわたき三郷店のステーキ



 この店は肉よりサラダバー目当てで以前からたびたび行く店です。普段も人気店ですが、ぴったんこカンカンで北斗が行きつけの店としてし紹介したらしく、この日は順番待ちの列ができるほどでした。サラダバーのあるステーキ店は店によってはかなりビミョーというか、店員が油断しきってる店とかあって散々な目にあうのですが、ここはわりと当たりの店だと思います。

 写真のステーキは、もともと肉目当てじゃないのでよく覚えてないんですが、いわたきステーキとかいうやつの150gだったと思います。一番安くて肉が少ないのを選びました。この店はどういうわけか120gのカットステーキより150gのいわたきステーキのほうが安いです。肉質が違うのかもしれません。

 焼き方はもちろん選べて、ソースも数種類から選べます。すべての肉料理はサラダバーがついてて、ご飯とカレーも食べ放題です。ドリンクバーのみ別料金。

お探しの店舗のページはありませんでした