ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

たべたもの日記:アイダホバーガー2013


 今日から発売。単品だと店ごとに値段が違って360円〜410円だそうです。平日限定で10:30〜14:00までSセット(ポテトと飲み物がSサイズ)が590円。Sなんだよねえ。相変わらず高いなあ。

 味はっていうと、昔のはこんなんだったかなあという感じ。昔食べたものの味を覚えてないんですが、どうも別のものを食べてるような気がしてならないです。不味くはないんですけど、前に食べたのとソースが違うような違わないような……って、ぜんぜんレビューになってない(笑)

 クオーターパウンダー用かしらと思うような大きなハンバーグ、朝マックのとは違う形のハッシュドポテトカリカリベーコンがはさまってます。あとオニオンとナントカソース(トマト系じゃない)と、マヨネーズみたいなやつが挟まってて、不味くはないんですが、強烈に食べにくく、かぶりつくと手がべとべと。個人的にはやっぱビッグマック頼めばよかったかなっていう感じ。

 毎度のことですが、すんませんまともなレビューじゃなくて。