ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

胸にナイフが刺さった男がごく普通にコーヒーを頼んだ話

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1261665410040.html

胸にナイフを突き立てられた男、レストランでコーヒーを注文する RSS
2009年12月24日
[米ミシガン州ウォーレン 23日 AP] 20日夜、ウォーレンのレストラン『Bray's』にある男性(52)が入ってきてコーヒーを注文し、「ひどい天気だな」と不平をもらした。

驚いたことに、その男性の胸には、長さ12.5センチのナイフが突き刺さっていた。

コーヒーを注文すると、男性は店の公衆電話で911番緊急通報し「ヘイゼル公園の横にある『Bray's』に救急車を回してください」と頼んだ。

男性によると、レストランから800メートルほど離れた場所で、強盗にあい、胸を刺されたという。通報の録音によると、男性は「『Bray's』で座って待っています。イスがあるし、外は寒いですからね」などと話している。

店員によると、男性は落ち着いた様子でコーヒーを注文した。

警察は22日、男性は負傷から回復しつつあると発表した。

[日本語訳:ラプター]


うんうん、胸の痛みより寒さと退屈のほうがよっぽどつらい。
どう考えてもコーヒー飲んで待ってたほうがいいよ!