ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

十時五十五分

 高崎駅到着。ええと、榛名湖行きのバスは2番乗り場から... 次は十一時半かっ! 榛名湖につくのは十三時だな... やっぱ高崎線に乗るんだったかも。東武鉄道はなんか嫌いだ。

[追記]
 予定通りなら高崎駅に10:19についてたはず。これなら余裕で10:40の榛名湖行きに乗れる。一時間早く榛名湖についてたはず。伊勢崎駅からの両毛線は一時間に2本くらいしかないので、15分電車がおくれると乗り継げない。午後から強風でJRも遅れてたけど、朝はちゃんと動いてたんだよねー。北千住でりょうもう号の切符を買ってから遅れに気づき、ホームで遅れのアナウンスを聞きながら失敗したーと思ったんだけど、もう遅かった(笑)