ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

げふっ

今日の水分ただ今2800mlなり。さすがに4リットルはきついのう。生茶しかないのも敗因だ。すでにノルマは達成しているし尿量と体重のバランスも問題なしだけど自己満足チャレンジを続けてる。おかげで食事に文句をつけるよゆうなし。もっとも今回はわりとまともな食事が多かったよ。激安余剰キャベツや白菜の何だかよくわからない料理とか出なかったしね。
明日は採血して問題なければシャバに戻る予定。問題があるとすれば生茶恐怖症になってるかもしれないことくらい。

珍獣 from j-phone