ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

こりゃ外出先で便所は使えないなあ

病棟のトイレがひとつだけ使用禁止になってる。故障ではなく指示された方のみ使用して下さいと書いてある。そっと開けてみたら特別な器具は設置されてない。ということは隔離用か!そういえば一階の救急用の男子便所にも使用禁止と書いてあったよ。誰か吐いたか漏らしたのかも。ここまでくると病院の外もあぶない。人の大勢集まる場所で便所は使わないほうがいいね。健康な人も倒れているからみんな気をつけてね。

珍獣 from j-phone