ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

慈恵医大青戸病院

 土曜日に外来診察に行ってきました。ワイヤー置忘れのニュースのあとでしたが特別どうってことなく普通でした。大雨だったのに患者さんが大勢いました。いつもどおり採血したら、白血球は8500になってました。もう大丈夫なので来週(っていうか今週)は外来はなし。24日の金曜日にまた入院します。予定では火曜日までだけど、前回に一日少なくても大丈夫という例を作ったので「月曜日に出ますんで、その予定でよろしく〜」と強引に出る予定。